大分ヒートデビルズ所属チアダンサーDEVIL GIRLS(デビルガールズ)

2008年04月18日

シーズンは終わりましたが・・・・

こんにちは〓〓

2007-2008シーズンみなさんお疲れ様でした

最後のホームゲームの後の、デビルガールズの打ち上げは、笑いあり涙ありで、とても楽しかったです 〓


このシーズン、デビルズプレイオフ進出ならず、すっごく悔しいです〓〓〓〓


でもでも〓〓来シーズンに向けて気持ちも新たに頑張りましょう〓〓




さて〓デビルガールズもこれから、イベント等で大分のいたるところに出没します〓(笑)


ブースター感謝祭、MCミュージカルなどなど、みなさん是非足〓を運んでくださぃ〓〓


いつものように、とびっりのスマイルでお待ちしてます〓〓



Posted by devilgirls at 16:36