大分ヒートデビルズ所属チアダンサーDEVIL GIRLS(デビルガールズ)

2008年05月13日

イベント告知!!

みなさん、お久しぶりですicon
別府もだんだん暖かくなってきましたねicon



5月11日は

icon母の日iconでしたが、みさなんは日ごろの感謝の気持ちをお母さんに伝えましたかicon




私は母親にちょっとしたプレゼントを贈りましたicon
気に入ってもらえたかなicon




話は変わりますが…


ここでイベント告知です!!


今週、5月18日の日曜日
別府ゆめタウンにて
午後3時より
1階の広場で

デビルガールズがイベントに出演しますicon



是非見に来てください!!


久しぶりのイベント…

頑張りますiconicon


Posted by devilgirls at 09:21