大分ヒートデビルズ所属チアダンサーDEVIL GIRLS(デビルガールズ)

2008年05月28日

devil girls・・・

みなサンこんにちゎicon
先週ユメタウンで踊り狂ってきたdevilgirlsですicon

今週ゎ、私がデビルガールズになって感じたコトをちょっとダケ、お話しますicon

私ゎ、今年初めてチアダンサーとしてコートで踊りましたicon

そこで思ったんです・・・

大分県の人ってみんな優しいiconicon

試合やイベントで、「頑張ってね」って応援してくれたり、

目が合ったらてをふってくれたり、

ポンポンのヵヶラを拾ってくれたり・・・icon

その度に私ゎ、嬉しいんですiconicon

みなさんにゎ、感謝感謝です・・・


今ゎ、シーズンオフ中で、少し寂しい近頃ですが・・・icon

すぐに来シーズンゎゃってきますょicon


それまで、私ゎ、みなさんに感謝しながら努力ですicon



とぃぅゎヶでみなサン・・・これからもdevilgirlsを・・・ょろしくお願いしますiconicon




Posted by devilgirls at 10:13