大分ヒートデビルズ所属チアダンサーDEVIL GIRLS(デビルガールズ)

2008年02月22日

ぞぅサン・・・きりんサン・・・vv



みなさんこんにちゎぁiconicon
タイトルが気になる(?)トコですがぁ・・・(笑)2月16・17日の試合結果をおしらせしまぁすiconicon


16日・・・88-103iconicon
17日・・・105-95iconicon   とぃぅ一勝一敗という結果でしたぁicon
 

土曜・日曜とすごくあつぃ試合でしたicon



・・・ところで②iconiconicon
 
今回の試合会場の中に、なぜかかわぃぃかゎぃぃ人形が・・・(笑)


みなサンきになりせんでしたかぁiconiconicon


「ぞうサン」、「きりんサン」ですiconicon

とってもリアルでしたね・・・icon

おっきくてビックリiconしながらも・・・ちゃっかり私ゎぞうサンと写メ撮ってしまぃましたicon(笑)

今週の試合会場にもきてくれるかなぁ・・・iconicon

「勝つゾウicon」ですヵらねicon



でゎでゎ、今週ゎ、大分vs埼玉ですicon

②連勝するしかなぃですicon

応援しにきてくださぃねッicon

おまちしていますiconicon


ょしicon1・2・3・・・
GO――――――DEVILSicon



Posted by devilgirls at 23:35